ご購入いただいたギブソン・エピフォン製品には、材料および製造工程上から生じたと思われる不具合・故障に対して、ギブソン・ジャパン正規販売店から直接購入されたご本人様に限り、無期限での保証が提供されます。条件は以下の通りです。
ギブソン・ジャパン(以下:ギブソン)は、ギブソン・エピフォン製品の問題が、材料及び製造工程上の問題であると判断した場合に修理を提供し、あるいは必要と判断した場合には製品を交換いたします。ギブソンは、製品に使用されているオリジナルの部品が欠品の場合には、その時点で入手可能な別の部品を使う権利を有します。また、ギブソンが交換すべきと判断した場合には、同じ製品、あるいはご購入の製品以下の価格で一番近いと思われる製品と交換いたします。製品についての各種保険については、ご本人様の負担でご加入いただく必要があります。
この保証は、ギブソン・ジャパン正規販売店から直接ご購入されたご本人様に対してのみ提供されるもので、それ以外の方へ譲渡する事はできません。この保証を有効とするために、購入後15日以内にユーザー登録を行ってください。
修理をご依頼の際には、ギブソン・ジャパン正規販売店から直接ご購入された証明のため、ご購入時のレシート・領収書等の確認が必要となります。それらのレシート・領収書等は、ご本人様にて保管をお願いいたします。
以下の状況においては、本保証が適用されません。
ギブソンの保証は、本書類においてのみ規定されます。それ以外のクレームについては、一切保証の対象とはなりません。ギブソン製品を通じての損傷・事故・故障については保証いたしかねます。
ギブソン製品の使用により、何らかのビジネス上の損害が発生したとしても、ギブソンはその責任を負いかねます。仮にギブソン社員、あるいはその代理人としてギブソン・ジャパン正規販売店が、それらの危険性をあらかじめ指摘されていたとしても、ギブソンとしては一切の責任を負いかねます。
本製品への無償保証は、日本国内でのみ提供されます。それ以外の国においては、対象外となります。
This warranty is valid only in Japan.
問題が発生した場合には、製品をご購入された販売店までご連絡ください。修理作業が必要となった場合には、ご購入された販売店までご相談ください。販売店までの交通費及び保険を含む製品配送料は、お客様の自己負担となります。保証修理は、正規のギブソン・ジャパン・サービス・センターのみが行うことができます。それ以外の場所での修理の場合には、本保証は無効となります。ギブソンは、ギブソン・ジャパン・サービス・センター以外での修理により発生した製品の欠陥、及び損傷に関する無償修理には応じかねます。
問い合わせ先 : ギブソン・ブランズ・ジャパン株式会社
Email:service.japan@gibson.com
※「@gibson.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※なるべく早いご回答を心がけておりますが、ご質問の内容や土日祝日など休業日の事情により、お時間をいただく場合がございます。
※弊社システム障害の影響で7/8(土)~7/14(金)間にいただいた一部のお問合せを受信できておりません。メール・問い合わせフォームよりお問合せをいただき、弊社からの回答が到着していないお客様におかれましてはお手数ですが再度お問合せをお願いいたします。
ご購入された製品に関するお問い合わせの際には下記内容についてお知らせください。
※それぞれ不明な場合につきましても、可能な限り回答させていただきます。
お電話でのお問い合わせ窓口:0120-189433(通話料無料)
受付時間 9:30 – 17:00 (土、日、祝日、8/11~8/16を除く)