メサ・ブギー製品の販売に関しましてはただいま準備中です。販売体制が整いましたらこちらのサイトにてご連絡させて頂きます。
お手持ちの製品のサポートに関する情報をお探しの方は以下をご確認下さい。
取扱説明書の閲覧・ダウンロードはこちら
取扱説明書一覧を見る真空管は弊社の正規販売店にてご購入いただけます。現在真空管の入荷が滞っておりますが、正常な供給ができるよう調整中です。市場在庫につきましては販売店様にお問い合わせください。
メサ・ブギー製品の修理については弊社カスタマーサービスまでモデル名・症状を明記の上、ご相談ください。
尚、保証修理の場合はモデル名・症状の他、シリアルナンバー・保証書とレシートや領収書等の購入を証明できるものの画像の添付をお願いいたしております。
前代理店の保証に準ずる内容にて、弊社で対応いたします。
保証修理の際に必要となりますので、ご購入いただいた際の領収書・レシートと併せて前代理店発行の保証書を大切に保管してください。
製品の保証期限・適用条件につきましては、製品同梱の保証書をご確認ください。
※保証修理・有償修理、いずれの場合にも、内容によってはかなり日数を要する場合がございます。修理に要する日数によって発生する二次的損害は、保証対象外となります。ご了承ください。
こちらより、日本全国の正規販売店をご確認いただけます。電話でのお問い合わせ
0120-189433 受付時間 9:30-17:00(土、日、祝日、年末年始等の特定日を除く)
弊社では製品の真贋鑑定は行っておりません。オークション、フリーマーケットサイト等で製品を購入された場合は、出品者へお問い合わせください。上記にて購入された製品の不良等につきまして、弊社では対応を致しかねます。
以下の窓口にて承っております。
Email: service.japan@gibson.com
※「@gibson.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※なるべく早いご回答を心がけておりますが、ご質問の内容や土日祝日など休業日の事情により、お時間をいただく場合がございます。