Contact Us


保証修理の受付について

問題が発生した場合には、製品をご購入された販売店までご連絡ください。修理作業が必要となった場合には、ご購入された販売店までご相談ください。販売店までの交通費及び保険を含む製品配送料は、お客様の自己負担となります。保証修理は、正規のギブソン・ジャパン・サービス・センターのみが行うことができます。それ以外の場所での修理の場合には、本保証は無効となります。ギブソンは、ギブソン・ジャパン・サービス・センター以外での修理により発生した製品の欠陥、及び損傷に関する無償修理には応じかねます。

問い合わせ先 : ギブソン・ブランズ・ジャパン株式会社
Email: service.japan@gibson.com
※「@gibson.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※なるべく早いご回答を心がけておりますが、ご質問の内容や土日祝日など休業日の事情により、お時間をいただく場合がございます。

ご購入された製品に関するお問い合わせの際には下記内容についてお知らせください。

  • ブランド名
  • 製品名(モデル名)
  • お手元の楽器のシリアルナンバー
  • ご購入された店舗名
  • ご購入された時期
  • ユーザー登録の有/無
※それぞれ不明な場合につきましても、可能な限り回答させていただきます。

お電話でのお問い合わせ窓口:0120-189433(通話料無料)
受付時間 9:30 – 17:00 (土、日、祝日、12/29~1/5を除く)